美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カドヤ食堂」初訪問♪スルッと食べられちゃう美味しい一杯

久しぶりに自社でのお仕事、手が遅くなっている・・・・

時間があったので先輩方と楽しくできたのが良かったです(^_^;)

 

大阪旅、2日目の記事です

 

今回は9月18日に訪問しました、こちラー

『カドヤ食堂』

 

大阪旅2日目はお土産だけ買って帰ろうと言うことになり早めのお昼ご飯

一度食べてみたかったカドヤさんに初訪問出来ました(^○^)

 

メニューです

 

運転手さんがいるのでビールを飲んじゃいます♪

 

注文したのはこちらです

「上中華そば 大盛」

 

ふつうの中華そばで良かったのですがレジ前に素敵なPOPが(^O^)/

 

チャーシュー・メンマ・煮玉子・海苔・ネギ・海苔、贅沢気分♪

 

小麦感が強めのストレート麺、歯切れがいいシコシコとした食感

スープとの絡みもとても良くて大盛でしたがスルッと食べちゃいました

 

優しい見た目ながらも深さもある醤油スープが美味しい(>_<)

先行でスープを飲んでしまいそうになりました

 

完飲完食です

 

観戦した試合は負けてしまいましたが楽しいご飯で幸せです

あ~やっぱり短くても旅をするのは楽しいです(*^_^*)

 

帰り道で琵琶湖をパチリと撮って旅が終わり。

次の日から出張です

 

【ご案内】

大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店B1Fスナックパーク

℡ 06-6345-0327

営業時間 10時00分~22時00分

不定