美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

秋の大人の遠足?へ行ってきました

前回の記事、なんだか変だな・・・って思っていたら写真を間違えてました(T_T)

訂正をしましたのでm(_ _)m

 

古い記事を先に載せておきます

 

9月17日・18日、先輩たちや後輩君を含めて大阪へ

 

今年3回目になる大阪、何回来ても飽きませんよ~(^○^)

 

お昼に串カツを食べに行ったのですが、飲むときは写真を撮ってません(笑)

 

目的地へ移動しようとすると目の前に見たかった車両が(゜o゜)

火の鳥

カッコいいですね~乗ってみたいですね~

 

ユニホームを着たバカ(僕)が写ってます(笑)

 

そんなこんなで目的地はこちらでした

阪神甲子園球場

 

優勝が決まった後でしたが、皆様の予想はこの日あたりが多くて

満員御礼の文字も出ているのですが空席が多かったな・・・・

前回と違って負けゲームでした(*_*)

 

夜は道頓堀で再度飲みに行こうとなんばへ来たのですが

僕は疲れていたので散歩をしながらホテルへ、

ルイヴィトン凄く綺麗な建物で見ているだけでも楽しいです♪

 

翌日は皆様が寝ている間に再び散歩でミナミの街を

次は冬にでももう一回来たいな~