美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大たこ」朝ご飯&夜の街♪

梅雨入り前ですが物凄く暑くなってきましたね(^_^;)
いや?現場だけなのかな(笑)

今日はまずは5月4日の夜、飲み終わった後に散歩♪

ベタな写真ですが(*^_^*)
大阪の街はまだまだ眠る様子はないですね~
イメージ 1


グリコの看板は色々と変わるんです
本当はもっと色々なバックもあったのですが、時間が長い(笑)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


部屋に戻ってゆっくり足を休めました(>_<)

そして最終日の5月5日、いよいよ現実が近付いております(T_T)

ホテルの近くの大好きなお店(^O^)
しかし今回は食べずにガマン(笑)
イメージ 5


ツレと選んだ朝ご飯はこちら
『大たこ』
イメージ 6


道頓堀で昔からあるたこ焼き店、やはり僕はここが好き(*^_^*)

実は開店時間は10時なのですが、賑わう時は9時から食べれます♪
もちろん到着時間は9時過ぎです!

店内で待っていると届きました~♪
このビジュアルが素晴らしい(^O^)
イメージ 7


たこも大きい♪
アツアツ・トロトロでたまらない(>_<)
イメージ 8


ってビールの画像がまたもや見当たらない(T_T)
店内で生ビール飲めるので飲みましょう(笑)

最近は色々なところのたこ焼き店が大行列ですが
僕はこちらばかり食べております(^_^;)

いよいよネタ切れまで数本です(笑)

【ご案内】
℡ 06-6211-5223
営業時間 10時00分~23時00分
無休