美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金久右衛門」朝にこんなに美味しいラーメンが食べれる幸せ♪

昨日は久しぶりに会社の先輩方と仕事終わりで飲んできました♪
暑いからか凄くビールが美味しくて飲み過ぎて、今日はポンコツ(笑)

いよいよ大阪編ラストです(^_^;)
朝から散歩するのが僕の旅先での楽しみ♪
色々なラーメン店を巡って朝食選びです
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


決まったのはこちラー
『金久右衛門』
イメージ 6


訪れたのは、朝8時頃(笑)先客なしの後客6名(゜o゜)

メニューです(本来は券売機です)
イメージ 7

イメージ 8


飲んじゃいましょ(笑)朝ビールは美味いし酔いがまわりますね~
イメージ 9


飲み終える頃に出てきましたよ
「大阪ブラック」
イメージ 10


良いビジュアルです(*^_^*)

チャーシューは大きなトロトロの一枚(^O^)
ホロホロで口の中で溶けちゃいます♪
イメージ 11


極太メンマが素晴らしい(>_<)
歯ごたえも柔らかくて味付けも抜群です
イメージ 12


ネギたっぷりですが辛みも少なく朝からでもガッつり食べれます
イメージ 13


麺は平打ち麺で透明感もありますがスープの吸いが良いです
この麺は大盛りでも良いですね~
イメージ 14


ブラックのスープは物凄く飲みやすい(^O^)
富山ブラックとはまた違った一杯で好きです
イメージ 15


タップリコショウをかけるとまた美味さが増します
イメージ 16


玉子は固さも調度良くってご飯を貰いたくなりました
イメージ 17


完飲完食です
イメージ 18


朝から物凄く贅沢をした気分です(*^_^*)

やっぱり大阪は楽しいです、次はいつ行こうかな?

【ご案内】
℡ 06-6211-5502
営業時間
平日 11時00分~翌8時00分
金土日・祝前日 24時間
無休