美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金龍ラーメン」僕の中の大阪のラーメン的な一杯です♪

蒸し暑い(T_T)僕は汗かきなので本当にツライ(*_*;
昨日から体重が夏仕様になってしまってます(笑)

今回は散歩を沢山した5月4日のお昼ご飯でこちラー
『金龍ラーメン』
イメージ 1


ツレと色々なお店を考えていたのですが、どこも大行列(*_*)
大阪に金龍ラーメンさんは何店舗かありますが
僕はこちらの本店さんが一番食べています(^O^)

入口の券売機です
イメージ 2


ここで皆様へ。
人が沢山いるときは食券を出す前に席を確保しましょう(>_<)
その方がラーメンを持ってウロウロしている方も見ましたので。

僕はいつも通り席を先取りしていたのでビール!!(笑)
キムチとニラは食べ放題なので嬉しいです(^O^)
しかしこの日はビールの自販機すらほとんど売り切れランプ(゜o゜)
イメージ 3


ここで皆様へ。
全店舗がビールがあるわけではありません!!
気にせず持ち込みをしても怒られませんよ(^_^;)

とりあえずツレと2本ずつ飲んだので券を渡して待っているとコール♪
「ラーメン」
イメージ 4


大盛りとかは出来ないのでご注意を(>_<)

いつもはチャーシュー麺を頼んでいたのですが
あまり量的に変わらない気がしてノーマルですがタップリ食べれます♪
赤身肉がまたサッパリしていて美味いです(*^_^*)
イメージ 5


麺は細麺ストレートでスルスルと食べれます♪
いや~朝から食べても、夜中に食べても美味いです(笑)
イメージ 6


スープはライト豚骨で飲みやすくて臭みもありません(>_<)
トップしか知らない秘伝のたれがまた良いんですよ~
イメージ 7


もちろんご飯は無料です♪←無い店舗もあるかも?(^_^;)
僕はこれを食べるのが好きなんです♪
イメージ 8


完飲完食です
イメージ 9

あっ!画像が無いですがニンニクもたっぷりあるので入れましょう(笑)


美味かった!
まずいと言う方もいますが僕はこの味が大阪に来た安心感があります(*^_^*)
もちろん次回訪問時も食べますよ(笑)

節約した・・・・
って言うのは本当で夜はツレの大好きなお店で贅沢です♪

【ご案内】
℡ 06-6211-3999
営業時間 24時間
無休