美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「黒門屋らーめん」訪れるのは何年振りだろう?美味さは健在です♪

今日は物凄く暑くてたくさん汗をかいて、体重がどんどん減っていく(*_*;
体力をつけないとイケません(>_<)

今日は大阪で初日の晩に食べに行きましたこちラー
『黒門屋らーめん』
イメージ 1


ホテルからブラブラと夜の散歩をしていたら看板が見えてきて
お店の様子も空いている♪
イメージ 2


券売機で何にしようかな~っとゆっくり思案しました(笑)
イメージ 3


カウンターに座って食券を出してのんびり待ってますと来ました
「ホワイト豚骨ラーメン」
イメージ 4


美味そうですよ(^O^)

薄切りのチャーシューは臭みもなくスープにあってますね~
イメージ 5


ネギとキクラゲ、ネギが本当に美味しくてトッピングすれば良かった(^_^;)
イメージ 6


麺は細麺ストレート、スープのアブラでコーティングされて
物凄く美味しいじゃないですか(>_<)
イメージ 7


スープは飲みやすいトンコツ、背脂がまた最高♪
表面がおおわれているのでアツアツです
イメージ 8


替玉行っちゃいましょ
イメージ 9


紅ショウガとニンニクを入れて食欲復活(笑)
ニンニクを入れるのは本当にお勧めです
イメージ 10


半飲完食です
イメージ 11


いや~夜のラーメンって美味すぎです(*^_^*)
地元でも食べに行きたいですけど、太るので危険です(笑)

【ご案内】
℡ 06-6645-8655
営業時間 11時00分~24時00分
無休