美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「家族亭」老若男女、その名の通り家族で楽しめるお店♪

何故だか最近朝起きるとノドが痛い(T_T)
風邪ではないのですが気になります・・・

今回は5月5日、いよいよ帰宅前のお昼ご飯です
『家族亭』
イメージ 1


僕は帰る時はキタで過ごすことが多いのでお昼もこちらで(^_^;)

到着は11時30分頃だったのですが外待ちで20分ほど待ちました。

物凄く迷う、沢山あるメニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


やっぱりとりあえず(笑)
ツレと瓶ビールをシェアしながら2本ほど飲みました(*^_^*)
イメージ 6


ツレはアテにも〆にもなるメニュー
「海老とキスの季節天ざる」
キスが少し残念でしたが他は凄く美味しかったです♪
イメージ 7


僕は迷いに迷ってこちら
カレーうどんセット」
イメージ 8


あっ!蕎麦にしたかったのにクセでうどんコール(笑)

牛肉と九条ねぎが入っています♪
牛肉はもちろんですが、ネギが凄く美味しいです(^O^)
イメージ 9


うどんはカタさが物凄く調度良い♪
讃岐うどんより少し柔らかい感じで好きですね~
イメージ 10


お出汁が香ってとても美味しい(>_<)
アルコールが入った身体に沁み渡りますよ(笑)
イメージ 11


セットのとろろご飯♪
実は大好物なんです(*^_^*)
いつかはどこぞのとろろご飯を食べるのが夢です(笑)
イメージ 12


完飲完食です
イメージ 13


お店にはお年寄りの方や小さなお子さんなど沢山来てました♪
外待ちがあっても気にならないくらいゆっくりお食事が出来るのが嬉しい!

ちょっとハマるかもしれません(笑)

帰る前に恐竜展とパン展を見に行ったのですが、あまりの人込みでギブ(T_T)
イメージ 14



さて大阪旅行編は残すところ、2ネタ(^_^;)
もちろん・・・・
ラーメンです!!

【ご案内】
℡ 06-6372-8763
営業時間 10時30分~22時30分