美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「からやま」初訪問♪ニクニクしくてかなり好みの唐揚げです。

夕方に大雨が降ってきて思わず、また?!!って感じに(*_*;
僕は何もしてませんが、田んぼをされている方々が本当に大変そうです(T_T)

今回は先日初訪問しました、こちら
『からやま』
イメージ 1


ここ最近金沢で店舗をドンドン広げているお店ですが
いつも車が一杯で中待ちも沢山居るので足が遠のいてました(^_^;)

中待ちで10分くらいで席に案内されてメニューを拝見です
イメージ 2

イメージ 3


注文を済ませて待っている時に壺を開けるとお漬物♪
もうこれだけでビール飲めるじゃないですか(>_<)
イメージ 4


さらに一つ運ばれてきたのがイカの塩辛(゜o゜)
これはお酒がすすむのでツレには内緒です(笑)
イメージ 5


しばらくすると出てきました、こちら
「合盛り定食」
イメージ 6


ご飯大盛り無料なので遠慮せずに貰いました

モモ肉は外がカリカリで中がジューシーで美味い(^O^)
お肉もかなりしっかりしていて一口でリピート確定です(笑)
イメージ 7


赤カリと書いてありましたが辛さがほとんど分からないレベルです
イメージ 8


タレが付いてくるのですがゴマだれと甘い醤油味
僕はゴマだれがあまり好きではないので醤油を堪能しました
イメージ 9


タレをつけた唐揚げをご飯の上でトランポリン(笑)
一口かじった後にそのご飯を食べるのが美味すぎます(>_<)
イメージ 10


お味噌汁もまたまた嬉しい、とろろ昆布のお味噌汁♪
子供の頃はこのお味噌汁だけでご飯を食べていましたよ(^_^;)
ちょっと涙が出てきそうなくらいの記憶です(T_T)
イメージ 11


完食しました
イメージ 12


初めて食べたのですが満足感がかなりあって本当に良かったです♪
新しいお店がすぐに無くなってしまう石川県。
出来れば頑張ってずっと食べさせてもらいたいです(^_^;)

【ご案内】
石川県金沢市御影町3-16
℡ 076-259-0577
営業時間 10時30分~23時00分
無休