美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「からやま」唐揚げってどうしてこんなに美味しいんでしょう?(笑)

今日は今年中に済ませたかった家のちょっとした修繕、スッキリしました♪

しかし色々と用事が増えたりもして疲れてきております(*_*)

 

今日は福座さんへ年末のあいさつを兼ねて訪問をしようと並んでいたのですが

オカンから急いで帰って来いと連絡が入って泣く泣く断念(T_T)

 

近くで早く食べられそうなこちらに訪問しました(^o^)/

『からやま』

f:id:buzzstyle-kei:20201229175146j:plain

 

店内に入ってすぐに注文を済ませて、待っている間にメニュー拝見(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201229175513j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201229175226j:plain

 

注文したのはこちら

「合盛り定食」

f:id:buzzstyle-kei:20201229175300j:plain

 

座って2分もせずに出てきて嬉しいです(^o^)/

 

太り気味なのにやっぱりご飯は大盛りにしちゃってます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201229175329j:plain

 

激アツのとろろ昆布のお味噌汁、ちょっと塩っぱいんですよね~

f:id:buzzstyle-kei:20201229175352j:plain

 

タレは2種類ついてますが、甘いタレばかり使ってます(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20201229175409j:plain

 

お店の前の垂れ幕を見て食べたかった、ニンニク味

一口目にフワッとニンニクが香るのですがそれほどキツくなく食べやすい♪

 f:id:buzzstyle-kei:20201229175648j:plain

 f:id:buzzstyle-kei:20201229175706j:plain

 

こちらは基本の唐揚げですが、やっぱりこっちの方が僕は好きかな?

ふわりと柔らかくてタレとの相性も凄く良いです

 f:id:buzzstyle-kei:20201229175733j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201229175755j:plain

 

ご飯と唐揚げだけをとにかく食べて、残してしまいましたm(__)m

 f:id:buzzstyle-kei:20201229175905j:plain

 

あまり残すのは好きではないので本当に申し訳ない気持ちでしたが

急いでいたので「ごめんなさい」と一言残してお店を出ました(*_*)

 

結局家に帰ると問題は少し解決をしていたので一安心でした(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市久安1-496

℡ 076-259-5166

営業時間 10時30分~23時00分

無休

※年始はお休みだと思うのでご確認をm(__)m