美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「からやま」ラーメンと同じくらいに唐揚げが大好きな僕はしっかりとファンになっております(笑)

明るいニュースが欲しい所ですが、世界中がそんな場合じゃないですね(*_*;

なんだか石川県知事さんが色々とお騒がせした後にコロコロと意見を変えてますが(笑)

お隣富山県も知事と市長がなんだか言い合いをしているようでギスギスしてますね

 

今回は3月21日に訪問しました、こちら

『からやま』

f:id:buzzstyle-kei:20200401181344j:plain

 

久安店は初訪問ですが、からやまさんにはお持帰りも含めお世話になってます♪

到着は11時40分、先客5名・後客15名、それよりもお持帰りの方が凄く多くて(゜o゜)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200401181356j:plain

 

席に着くと塩辛が運ばれてきて、備え付けのお漬物とセットで食べ放題です

f:id:buzzstyle-kei:20200401181412j:plain

 

今回悩んで注文したのが、こちら

「からあげ定食」

f:id:buzzstyle-kei:20200401181433j:plain

 

実は基本メニューを頼んだのも初めてなんです(笑)

 

ご飯の大盛りは無料なのでもちろんお願いしてますが・・・・もう少し欲しい(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200401181450j:plain

 

こちらのお味噌汁はとろろ昆布が入っているシンプルな一杯なのですが

子供の頃はこのお味噌汁ばかりで懐かしい気分になります♪

f:id:buzzstyle-kei:20200401181500j:plain

 

大きな唐揚げが物凄く美味しそうですよ(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200401181514j:plain

 

つけダレにはニンニクのきいた味噌タレ?と醤油タイプのタレが

f:id:buzzstyle-kei:20200401181531j:plain

 

衣はサクサク、お肉はジューシーでこれも美味しいですね(>_<)

タルタルが乗ったチキン南蛮も気になりましたが、これも味変が出来て良いですよ♪

f:id:buzzstyle-kei:20200401181542j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200401181556j:plain

 

まだまだクセになりそうで今年もお世話になると思いますが

やっぱり入って座ると同時に「ビール」って言えるお客さんが羨ましかったです(T_T)

 

【ご案内】

石川県金沢市久安1-496

℡ 076-259-5166

営業時間 10時30分~23時00分

無休