美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「みよしの」初訪問♪気になるメニューが沢山あったので早くも再訪決定しました!

現場仕事が順調に進み過ぎて、急遽お休みが貰えました♪

さっそく朝から洗車&ワックスがけ。案の定終わると同時に雨が・・・・(-"-)

僕は毎回こういうことになるので天気予報もしっかり見ているんですけどね~

 

今日は金沢に予約がとれた車の点検の後、こちラー

『みよしの』

f:id:buzzstyle-kei:20210503180335j:plain

 

SNSでずっと気になっていたお店に初訪問しました(^O^)

もう入った瞬間に雰囲気が大好物♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210503180349j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210503180403j:plain

 

物凄く悩みに悩んで、いつものこちら?(^_^;)

「チキンライス」

f:id:buzzstyle-kei:20210503180441j:plain

 

厨房からケチャップを絞る音が聞こえたのが分かるくらい濃厚(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210503180456j:plain

 

エノキとネギのお味噌汁、味噌よりもお出汁の味がしっかりで美味しい(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20210503180509j:plain

 

べチャッとタイプのチキンライス、ゴロゴロと入っている鶏肉はやっぱい嬉しい♪

僕のワガママが出来るのであれば鶏肉と玉ねぎだけで食べたいです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210503180533j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210503180552j:plain

 

周りを見ると本当に色々なメニューを見ることが出来て楽しみが膨らみすぎました(>_<)

まずは絶対にラーメンかうどん&ご飯もの・・・・でも定食も美味しそうだったな~

 

【ご案内】

石川県白山市下東町カ69

℡ 076-272-0253

営業時間 10時00分~19時00分

不定