美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「未来軒」中が見えない謎のお店はとっても素敵なお店でした!

皆様は連休に入られているかもしれませんが今年はどのように過ごされてますか?

僕は昨年に続いてお仕事になったので・・・・お出かけプランすら有りません(>_<)

4日・5日がお休みなのですが、4日は近所の親戚で久しぶりに集まって楽しみます♪

 

今回は大人の遠足の時に話題にしていたので特攻隊長が行ってきました(笑)

4月18日に初訪問しました、こちラー

『未来軒』

f:id:buzzstyle-kei:20210430184156j:plain

 

外観からして物凄く入りづらくて・・・・でも気になっちゃって(笑)

写真は無いですけど、中に入るともう一度緊張感がきますよ(*_*;

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210430184209j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210430184225j:plain

 

美味しそうなメニューが沢山あるのですが注文したのはこちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210430184250j:plain

 

もう見ただけでクセになりそうな予感がプンプンします(笑)

 

チャーシュー・ネギ・メンマ・赤巻きが乗ってます(*^_^*)

バラチャーシューがとっても美味しくてチャーシュー麺が食べたくなりました

f:id:buzzstyle-kei:20210430184521j:plain

 

中華麺ぽいのですが小麦感もある麺が凄く美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210430185235j:plain

 

最初の一口目で美味しいスープを作られているのが本当に分かりました♪

基本的なスープを丁寧に作られているんでしょうね~

f:id:buzzstyle-kei:20210430185249j:plain

 

もう美味し過ぎて、悪い口が急いで追加コール!

「チキンライス」

f:id:buzzstyle-kei:20210430185304j:plain

 

もう見たままです!大好きなケチャップがタップリタイプです♪

 

早く食べたくて急いで一口・・・・ケチャップの酸味でむせました(笑)

細かく切られた玉ねぎと鶏肉の食感が本当に僕好みです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210430185343j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210430185431j:plain

 

こちらから出前が出来る方々が羨ましい(>_<)

町中華好きな僕にはかなり嬉しいお店♪今後訪問回数が増えそうです(^O^)

 

【ご案内】

 石川県金沢市小立野3丁目17-1

℡ 076-263-7441

営業時間 11時00分~21時00分

定休日 水曜・木曜

※営業時間等変更があるかもしれないので・・・・