美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」シンプルでも十分満足感があるのはやはり麺とスープですね

明日は祝日?明日から連休?全く気にしませんよ~

旅にも行けないのでお仕事をしている方が気が紛れます(*^_^*)

 

今回は4月11日に訪問をしました、こちラー

尾道ラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20210428184227j:plain

 

お店の前をゆっくり通ると駐車場がガラガラ?これは神のお告げ♪

駐車が難しい時がありますが出来るだけ迷惑にならない様に停めましょう(^O^)

 

お店に入る前から決めていました、こちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210428184252j:plain

 

2玉コールしたかったですが大盛りでガマンしました(^_^;)

 

とても貴重に感じるチャーシューは優しく温めてから食べます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210428184304j:plain

 

なんだかドンドン平太になっている気がするメンマ

f:id:buzzstyle-kei:20210428184324j:plain

 

スープを纏った?ストレート麺を一口食べると何故か落ち着きます

美味しくて食べているとやっぱり2玉?って思うことがあります(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210428184338j:plain

 

恒例の激アツスープもヤケドをせずに飲めるようになりました(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210428184351j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210428184403j:plain

 

食べたいと思っている時に行くと、パズルのピースがハマる感じで気持ちが良い(笑)

そして危険なのが?魔の連鎖記事が始まるとまた食べたくなるんです(>_<)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉7-14

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)