美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「博多純情ラーメンShinShin」カップ麺で初体験しましたがやはり本物を食べてみたいです

昨日と違って物凄く寒い(*_*;

仕事の時は汗をかくくらいなので休憩時間の時は風邪をひきそうでした(^_^;)

 

今回は土曜日の晩御飯にストックしてあったカップ

『博多純情ラーメン ShinShin』

f:id:buzzstyle-kei:20210502180305j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210502180318j:plain

 

数年前に金沢香林坊大和さんに出展されていた時は行列が凄過ぎてギブアップ(*_*;

 

やはりカタ麺で楽しみたい部分もありますので2分ちょっと手前でオープン(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210502180333j:plain

 

カタ麺で仕上がっている感じもしますが、この辺りはサジ加減?(笑)

スープがとても飲みやすくて美味しいカップ麺でお気に入りですよ(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210502180348j:plain

 

1個しか買っていなかったのでストック切れでちょっと寂しいくらいです(T_T)

本場へ行くのは難しいのですが、せめて生麺でも購入してみたいと思います♪