美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

カップ麺はいろいろ楽しめるし、お金が無い時には結構助かります♪

今日は一日寒かったですね~お仕事をしている時はあまり思わないのですが

休憩をしているとドンドン寒さを感じて、やっぱり秋なんですね~(^_^;)

 

今回は出張先で食べたカップ麺を簡単に紹介します

 

元祖ニュータンタンメン本舗

f:id:buzzstyle-kei:20201024181358j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201024181443j:plain

 

SNSで見かけて食べてみたかったので初日に購入してストックしてました(^O^)

 

出来上がりを食べてみると、思ったほど辛くは無いですが美味しいです♪

分かりやすく表現すると・・・・サッポロ一番を辛くした感じ?(^_^;)

ってサンヨー食品さんじゃないですか(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201024181745j:plain

 

「飯田商店」

f:id:buzzstyle-kei:20201024181813j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201024181827j:plain

 

有名店ですよね~お店に行ってみたいですよ(^O^)

 

出来上がるとチャーシューがふっくらと出来上がっていて期待しちゃいますね~

食べてみると意外と普通だったのですがメンマがシャキシャキで美味しかったです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201024182001j:plain

 

麺はとても美味しいですがちょっとスープの油がキツかったかな?

スガキヤ本店の味が頭に浮かんじゃいました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201024182230j:plain

 

今回は2種類のカップ麺だけですが、後日もう少し続きます(^_^;)

あ~沢山書きたいネタもあるのですが・・・・・

 

明日、日曜日から再び出張です!

 

今回は1週間で帰ってくるのでまたネタだけ増やして帰ってきますので

復活の際はよろしくお願いいたしますm(__)m