美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「セブンイレブン」本当に麺類の美味しさは素晴らしいですね~色々食べてみました

もう秋を通り過ぎて冬になろうとしてません?(゜o゜)

金沢の帰り道も6度って・・・・車から降りたら風邪ひきそうです(T_T)

 

今回はまたまた出張の時のお部屋ご飯シリーズ

糸魚川から新潟市までの物も含めて書いてみました、もちろんお世話になったのは・・・・

セブンイレブン

セブンさん、本当にありがとうございます(^O^)

 

やっぱりこれは2回ほど食べちゃってます

「豚ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20201110180137j:plain

 

もう出張の時は当たり前に食べているのであまり説明はしません(笑)

 

久しぶりに食べるとまた美味しくなっているような気がしたのですが

お肉がどんどん良くなっている気もするし、麺が本当に美味しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20201110180153j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201110180206j:plain

 

「すみれ」

ずっと食べたかったのに初めて買いました(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201110180226j:plain

 

どなたかの記事でモヤシを追加して食べていらっしゃるのを見たのですが

僕も真似をしたいくらい美味しい味噌スープであっという間に食べちゃいました♪

f:id:buzzstyle-kei:20201110180242j:plain

 

「イタリアン」

f:id:buzzstyle-kei:20201110180344j:plain

 

これはもう新潟市の名物&限定ですね(>_<)

やっぱり安いのはもちろん焼きそばとトマトソースが本当に抜群ですね~

f:id:buzzstyle-kei:20201110180401j:plain

 

そして今回の出張で一番食べた物が冷凍パスタシリーズ、代表をしてこちら

カルボナーラ

f:id:buzzstyle-kei:20201110180420j:plain

 

他にもペペロンチーノやミートソース・ナポリタンなどあるのですが

とにかく安くてボリュームがあるんですよ(^O^)

 

温めるだけでこれだけ美味しいパスタが食べれるのは本当に有難くて

全種類3回以上は食べたと思います(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201110180437j:plain

 

いや~コンビニは出張中の時に近くにあると本当に助かります♪

しかし早く書かないと・・・・今日、次の出張が決まったので(笑)