美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」かなり古い記事が出てきたのですが、もうホーム化してきている気がします(笑)

寒い!でも今日は急遽代休を貰って病院へ(^_^;)

インフルエンザの予防接種と検診を受けに行ったのですが、今日は月曜・・・・

朝8時前に病院へ行って終わったのが14時って(笑)

 

家で写真を整理していると古い記事が出たので慌てて書きますm(__)m

 

出張前です。9月11日に訪問しました、こちラー

尾道ラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20201109183408j:plain

 

なんだろう?最近こちらの醤油が昔のようにクセになってます(^_^;)

当たり前ですが帰って来てからも食べてますが、もっと後に書きます(笑)

 

この日はシンプルにこちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20201109183439j:plain

 

グッと我慢して大盛りコールですよ~

 

いつもこの美味しいチャーシューをガッつり食べたいと思いつつ

チャーシューメンを頼まない僕なんです(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20201109183457j:plain

 

それはこの美味しい麺をガッつり食べたいのでどうしても麺が優先♪

でもこの日は本当にガマンして大盛りの1.5玉、あっという間に無くなります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201109183513j:plain

 

もう初期のころの激アツの器なんて軽く持てるようになってきました(^o^)/

美味しいスープをグイグイ飲んで、終わる頃には上アゴがピロピロしてます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201109183529j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201109183544j:plain

 

やっぱり美味しいです!そして今の山さんは本当に優しい(笑)

僕はブログを始める前からずっとこちらで食べていたので帰省本能?

ちょっと田舎者なりに今後の行動も考えております(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉7-14

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)