美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「セブンイレブン」出張先で晩酌のお供シリーズ、ざっとご紹介です

約38日間の出張を終えて地元へ帰ってきました~

終わってみれば意外と早かったと思えましたが、身体がなまった気がします(^_^;)

それは今後時間を見て書いていく記事を見て貰うと分かると思います(笑)

 

今回の出張は大量のネタがあるのですが、飽きないように色々考えて書いてみます

 

今回は本当にお世話になったのが・・・・

セブンイレブン

お店の写真は無いのですがほぼ毎日仕事帰りにお買い物をしてました(^O^)

 

今回一番食べたのがこれかな?

蒸し鶏とたまごのバンバンジーサラダ」

タンパク質を摂りつつお腹が膨れてこれとアルコール類だけで終わってました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201021181201j:plain

 

「おつまみ長芋のおかかのせ」

シャクシャクとした食感とおかかとお醤油の味が調度良い感じで美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201021181242j:plain

 

栃尾の油揚げ

これはこちらでも買ったりしているのですがハマっております(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20201021181325j:plain

 

「豚しゃぶサラダ」

実は気が付けば鶏肉ばかり食べていたのですが、これもサッパリで美味しいですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20201021181349j:plain

 

「ワンタンスープ」

野菜が沢山入っていて身体も温まる感じ♪

f:id:buzzstyle-kei:20201021181409j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201021181425j:plain

 

よだれ鶏

辛味はそれほどでもないのですがかなり食べ応えが凄くてビックリ(゜o゜)

結構ハマってビールがすすみましたよ~(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201021181452j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201021181508j:plain

 

「味しみおでん」

今回寒くなってから大ハマりしたのがこの一品なのですが、全てが半分なんです(笑)

しかしお出汁の味がしっかりとしていて本当に美味しくてお酒もすすみました~(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20201021181538j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201021181551j:plain

 

簡単な紹介文になっちゃいましたがとりあえず僕も久しぶりの記事なのでm(__)m

 

この後もコンビニご飯やカップめん、もちろん外食の記事も書いていきますので

皆様、気軽に読んでください(^O^)