美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味仙」おうちご飯で楽しむ予定が材料不足で大失敗です

木曜日辺りから雨が降ると言う事ですが・・・・暑すぎません?(*_*;

このまま夏になるとどれだけ気温が上がるの?ってくらい不安です

 

今回も先週食べたおうちご飯

「味仙 台湾ラーメン

f:id:buzzstyle-kei:20200609182035j:plain

 

愛知県へ行くと食べに行きたくなる大好きなお店ですが

ネットやお土産以外なかなか手に入らないんですよ(*_*;

しかし今回は僕の地元スーパーで見つけたので即カゴに入れました(笑)

 

出来上がりです・・・・ってメチャクチャ寂しくないですか?

モヤシ・ニラ・・・・ってひき肉を買うのを忘れたんですよ(T_T)

あと赤い感じもないのですが、家にラー油のストックも無くなってました(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20200609182050j:plain

 

麺はお店に近いボソッとした食感が残る麺で思わずビックリしました(笑)

苦手な方はダメなのかもしれませんが、僕はこれが味仙さんぽいと感じました♪

f:id:buzzstyle-kei:20200609182103j:plain

 

サラッとしたスープに辛味がしっかりと入っていて美味しいですが・・・・

やはりひき肉が無いためにパンチが無くて本当に反省です(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200609182131j:plain

 

早く日本中、世界中の方々が安心して出かけられるようになって欲しいです(^_^;)

旅に行って本場の味をしっかり食べたいとつくづく思いました(>_<)