美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「おおぜき中華そば店」優しい味の煮干スープ、あのお店の味に似ていて美味しい(笑)

日差しは夏のように強いですが、風はとても気持ちが良かった一日♪

明日からまた新しいお仕事、また勉強させて貰いながら頑張ります(>_<)

 

今回は先週中のおうちご飯です

「おおぜき中華そば店監修 にぼし中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20200608180055j:plain

 

いつもと同じトッピング・・・・ってメンマ買ってきたのに入れるのを忘れてた(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20200608180806j:plain

 

シコシコとした食感の麺、美味しくて大盛りで食べたい(>_<)

最近の生めんのインスタントは本当に美味しいですよね~

f:id:buzzstyle-kei:20200608180841j:plain

 

ガツンとくるわけでもない優しい味わいの煮干スープ、1口だけで好き(笑)

名古屋の有名店、スガキヤさんが真っ先に頭に出てきました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200608181100j:plain

 

毎週月曜日はスーパーへの買出しの日なのですが

冷蔵麺コーナーは僕には外せないルートです(^O^)

 

近々もう一品ご紹介・・・・ってこれも忘れものが(T_T)