美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「紋食堂」昔から変わらない味です

僕の家は古いので隙間風が凄いのですが朝起きる前から寒い(゜o゜)

しかし午後からは気温が上がってきて蒸し暑かったです

 

今回は8月2日に訪問しました、こちラー

『紋食堂』

f:id:buzzstyle-kei:20210808081347j:plain

 

実は何度か訪問しているのですが、お休みが変わっているのを知りませんでした

 

注文をしたのはいつもと同じです

「ラーメン大盛り」

f:id:buzzstyle-kei:20210808081415j:plain

 

お盆に乗って出てくるようになったんですね~

 

ライスもお願いしましたがタクアンがつぼ漬に変わっている(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20210808081428j:plain

 

チャーシュー・メンマ・ネギ・赤巻き。特にこのメンマが甘くて好きなんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210808081441j:plain

 

中華麺はちょっと柔らかめ、でもこれが良いんです(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210808081520j:plain

 

トロミのあるスープが麺にしっかりと絡んでたまらない

初めて食べた時にスガキヤさんを濃厚にした味だと思ってハマりました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210808081539j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210808081551j:plain

 

大人気なのが分かるお店、うどんやお蕎麦を食べる方を見なくなったな・・・・

そして美人のお姉さん、久しぶりでしたが雰囲気が変わらず素敵でした(*^_^*)

 

【ご案内】

富山県氷見市加納1324

℡ 0766-72-5696

営業時間 11時40分~14時00分(売り切れ次第終了)

定休日 土曜・日曜・祝日