美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「紋食堂」大人気のラーメンは昔から変わらない優しい味です

あまり仕事もないのも退屈で一日がとても長く感じます(*_*;

 

今回は昨日9月17日に訪問しました、こちラー

『紋食堂』

f:id:buzzstyle-kei:20190918183037j:plain

 

もう何年ぶり?って調べたら5年7か月ぶり(゜o゜)

到着は11時35分、先客5名・後客12名と賑わってました

 

頑張って撮ったメニューです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190918183049j:plain

 

今は忙しくて番号札なんて出来たんですね(゜o゜)

とりあえず入店したらこの札を絶対に取って下さい!!

f:id:buzzstyle-kei:20190918183149j:plain

 

この日は全員の方が注文していました、こちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20190918183219j:plain

 

今では蕎麦はやめたらしくて、うどんもあまり出ないみたいですね(*_*;

 

小ぶりのチャーシュー、昔から全く大きさは変わってないですよ(笑)

赤身肉でしっとりとした歯ごたえ、全くクセもなく美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20190918183232j:plain

 

赤巻き・ネギ・メンマが乗ってます

メンマがとにかく甘くて僕はかなりお気に入りなんです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190918183243j:plain

 

麺は馴染みがありそうな食感の麺がとても美味しい♪

注文時にカタメなどもお願い出来るので好みでどうぞ(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20190918183255j:plain

 

やっぱり紋さんはこのスープが本当に美味しい(^O^)

僕はいつもスガキヤさんの少し濃厚な味と表現しております(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190918183306j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190918183315j:plain

 

久しぶりに食べる事が出来ましたが安定の味で嬉しかったです(>_<)

実は何度もチャレンジしているのですが、フラレ続けて足が遠のきました(*_*;

 

昔の古いお店の事、知っている方いるかな~(^_^;)

その頃は毎週食べに行ってましたが、お姉さんは変わらないですね(笑)

 

【ご案内】

富山県氷見市加納1324

℡ 0766-72-5696

営業時間 11時40分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 木曜・第4日曜