美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」濃い目の塩味とストレート麺のバランスが美味しい一杯です

今日は代休を頂いたのでゆっくりしようかと思ったのですがキッチントラブル

何とか修理が出来たので一安心でしたがリフォームを考えないと・・・・(T_T)

 

その後はツレとの買い物、お昼はこちラー

『中華そば 響』

 

行きたいお店もあったのですがリクエストでこちらになりました

 

メニューです

 

久しぶりの一杯を堪能しようと準備が忙しいツレです(笑)

 

ツレの一杯はいつも通りこちら

「濃厚煮干そば」

今日は提供が早くてビールを一口飲む前に着丼でビックリしてました(笑)

 

僕は味噌も考えましたがやはりこれが食べたい

能登の塩そば」

 

なんだか定期的な限定は欠かせなくなってきました(>_<)

 

チャーシュー・ネギ・ちりめん山椒・メンマ・岩海苔と賑やかな盛り付け♪

大盛なのでチャーシューは1枚おまけでついてきます(*^_^*)

 

全粒粉ですが小麦感がしっかりでプツっとしたストレート麺

シコシコとした食感が大盛でもスルスルと(笑)

 

煮干を優しくブレンドされたスープに能登の塩がグッと来るスープ

見た目と違って濃い目の味が麺と本当に相性が良いです(>_<)

 

完飲完食です

 

今回の出張では全くこちらへ戻ってこれるとは思っていなかったので

嬉しいご褒美ラーメンとなりました(*^_^*)

 

もちろん明日もラーメン食べに行きますが記事はまた後日にしますm(_ _)m

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40‐3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜