美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」煮干が苦手な方から大好きな方まで楽しめます

最近は記事を書くのは気分次第なのでかなり時期がずれてますm(__)m

僕なりでのんびり続けるつもりなのでご勘弁ください(>_<)

 

今回は6月13日に訪問しました、こちラー

『中華そば 響』

f:id:buzzstyle-kei:20210704074135j:plain

 

ツレがいるときはしっかりとリクエストに応えています(^_^;)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210704074149j:plain

 

ビールは出てきてもアテが無いのは少し寂しそうでしたね

f:id:buzzstyle-kei:20210704074201j:plain

 

ツレはこれしか食べません(笑)

「濃厚煮干そば」

本当は特煮干が食べたいらしいですが平日なので難しいですね(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20210704074258j:plain

 

僕はこの日は久しぶりに食べてみたくなりました

「あっさり煮干そば」

f:id:buzzstyle-kei:20210704074317j:plain

 

久しぶりに注文をしたら海苔を外して貰うの忘れてました(*_*;

 

たまにブレがある時もありますが柔らかな煮豚、大盛りで1枚増えます♪

f:id:buzzstyle-kei:20210704080328j:plain

 

ネギ・メンマ・岩のり、岩のりってそれだけでも味があるので美味しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20210704080339j:plain

 

ストレートの細麺、いつもの太麺とは違ってシコシコ食感です

f:id:buzzstyle-kei:20210704080353j:plain

 

一口飲んでビックリ!こんなに薄味でした?僕が成長したのかな?(笑)

これは煮干しの苦手な方には良いかも?

f:id:buzzstyle-kei:20210704080405j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210704080417j:plain

 

今度は板のりと岩のりを抜いて貰って注文して、味を再確認したいです♪

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40-3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜