美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

インスタント麺、今まで買った事が無かったものに興味が湧いてます

梅雨入り宣言を無理やりした県内ですが、本当に天気に恵まれてますね♪

でもお休みの時に限って雨と言うのが、北陸的なパターンかな?(笑) 

 

先日のんびりと1週間分のお買い物へ出かけた時に買っちゃいました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210616181250j:plain

 

旅に出たくて味仙さんを見た時は自然に手に取ってました(笑)

 

その中の「究醤拌麺」と言うものを作ってみました

f:id:buzzstyle-kei:20210616181430j:plain

 

甘辛そうなタレをしっかりと混ぜて一口食べると?美味しい(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210616181442j:plain

 

辛味の唐辛子を全部入れて混ぜてみましたが、もっと美味しい(>_<)

メチャクチャ辛いのではなくて美味しさの中に辛さがあってハマりそうです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210616181455j:plain

 

実はこれで少しクセになって、韓国のインスタント麺をまた買っちゃいました(笑)

後日頑張って作ってみます(^O^)