美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 TERRA」塩がほんの僅かでスープをしっかり楽しめます

梅雨?ん?無理やり宣言したような感じになっていません?

でも雨よりは晴れの日がお仕事的には良いですが・・・・お米や畑は大丈夫?(^_^;) 

 

今回は6月12日に訪問しました、こちラー

『自家製麺 TERRA』

f:id:buzzstyle-kei:20210620183441j:plain

 

久しぶりに向かうと駐車場が空いていたので急いで入店しました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210620184910j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210620183513j:plain

 

見つけた瞬間に決まりました(笑)

「sio白湯」

f:id:buzzstyle-kei:20210620183651j:plain

 

もう、メニューの説明書き時点で興味が湧きすぎました(笑)

 

低温調理されたチャーシュー、持って帰ってじっくりと味わってお酒を飲みたいです

f:id:buzzstyle-kei:20210620184119j:plain

 

毎回お馴染のお野菜なのですが、作り方が気になりすぎているエリンギは格別(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210620184131j:plain

 

麺を色々と考えておられるマスターの作る麺は僕にはどれも美味しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210620184148j:plain

 

鶏と豚と魚介と書いてあったのですが、飲むとビックリ(゜o゜)

さらりとコッテリ間にいる絶妙な濃度にほんのりと塩味がする優しいスープでした

f:id:buzzstyle-kei:20210620184754j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210620184807j:plain

 

この日は僕の後から凄いお客さんの数でマスターのお顔も見れないくらいでしたが

やっぱり駐車場が空いていたら入りたくなる素敵なお店です(>_<)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F

℡ 不明

営業時間

平日・祝日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜     11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜