美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 集」訪問する度に気になるメニューがあります

ここ1カ月、早朝から金沢で腰痛の施術を受けに週末通っております

今まで通っていた病院に比べて、かなり楽になってきて本当に有難いです♪

ちょっとお値段が高いので生活が苦しいですけど(^_^;)

 

今日のお昼はこちラー

『中華そば 集』

f:id:buzzstyle-kei:20210620174628j:plain

 

なんだか煮干しのラーメンが食べたくて訪問しました♪

 

こちらは券売機ですが、分かりやすくメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210620174647j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210620174706j:plain

 

かなり悩んで注文したのはこちら

「牛とイリコの冷やしそば」

f:id:buzzstyle-kei:20210620174732j:plain

 

最近冷たいメニュー率が少しずつ増えてきました(*^_^*)

 

器の表面を覆い尽くす薄切りのお肉はちょっと塩分強めの味付け

ご飯を貰って巻いて食べると美味しいかも?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210620174751j:plain

 

しっかりとした食感が楽しめるストレート麺がとっても美味しい(>_<)

ボリュームも結構あって食べ応えがありました

f:id:buzzstyle-kei:20210620174807j:plain

 

一口飲むとグワっと煮干しの味が、もう一口飲むと美味しくて止まらない

f:id:buzzstyle-kei:20210620174838j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210620174849j:plain

 

濃厚な煮干しを食べようと思って訪問をしたのですが

こんなに美味しいメニューがあるとなかなかレギュラーにたどり着けない、それが僕です(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市窪7-281 ヴィアーレ伏見台102

℡ 080-4258-8085

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 月曜