美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺TERRA」迷いに迷って、大好きな夏の塩の一杯です♪

今日と明日は普通にお仕事・・・・って会社自体はほとんどお仕事が無いんです(*_*;

座っているだけでも汗がジワジワ、家に帰るとすぐにシャワー&ビールでスッキリです♪

 

今回は先日、8月9日に訪問しました、こちラー

『自家製麺TERRA』

f:id:buzzstyle-kei:20200811180304j:plain

 

用事があって遅くなったのですが11時43分に到着するとガラ空き(゜o゜)

信号待ちの車を少し押したくなるような感じで急ハンドルで駐車場へ(笑)

ってあれ?いつから店名が変わったんでしょうか?(*_*;前回も言っていたりして・・・・

 

日曜日専用メニューでしょうか?

f:id:buzzstyle-kei:20200811182411j:plain

 

黒板メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200811182424j:plain

 

物凄く悩んで注文したのはこちら

「冷製塩煮干そば」

f:id:buzzstyle-kei:20200811180324j:plain

 

もう本当に久しぶりだし、今後もまたは入れない事もあると思って大盛りコールです♪

 

とにかくテンションがググっと上がったのが3種のチャーシューが(゜o゜)

いや~実はちゃーしゅー麺が食べたかったので本当にこれは嬉しかったです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200811182444j:plain

 

僕はラーメンにハマり始めてこちらを知って驚いたのがとにかくトッピングなんです

白髪ねぎ・エリンギ・漬物?(゜o゜)カブ?大根?ラディッシュ?そんな感じですm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20200811182457j:plain

 

やっぱりこちらの全粒粉の麺の美味しさはたまらないですね~(>_<)

ムニュっと感もあるのですが歯切れが良い、味がしっかりしてますね♪

f:id:buzzstyle-kei:20200811182509j:plain

 

綺麗なスープ、でも一口飲むだけで飲みやすい煮干しスープ?

いや塩の美味しさが口に広がって、冷たいのにガツンときて美味すぎですよ(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200811182522j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200811182535j:plain

 

美味しかったです!食べ終わるとマスターが久しぶりに出て来て下さって

少しだけお話が出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F

℡ 非公開

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜