美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」限定が美味しいお店は、やっぱり基本が美味しいからですね~

明日からお盆休みを貰えるのですが今日は嬉しい事に午前中で終わりました♪

時間があるので急いで呉羽梨を・・・・なんとか1袋だけ買う事が出来ました(>_<)

やはり午後から行くとほとんどのお店は売り切れてしまってますね~

 

今回は先日伺いました、こちラー

一世風靡

f:id:buzzstyle-kei:20200812174856j:plain

 

混んでいるかな~って思って近くまで来ると車が一台だったのですぐに入店♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200812174909j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200812174920j:plain

 

今回は次回訪問した時はこれと決めておりました!

「とんこつ醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20200812174946j:plain

 

本当に久しぶりに基本の一杯を注文しましたがテンションが上がります♪

 

ホロっと柔らかい煮豚のチャーシューの優しい味付けが美味しい(^O^)

ライスは貰わなかったのですが、相性が抜群なので注文をお勧めします(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200812174957j:plain

 

ネギ・キクラゲ・穂先メンマの基本トッピング、黒いのはマー油になります♪

f:id:buzzstyle-kei:20200812175007j:plain

 

本当は2個食べたかったのですが、体調の都合で1個に(T_T)

もう一度、嫌いな方には薦めませんがライスは貰った方が良いですよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200812175017j:plain

 

プツっと歯切れの気持ち良いストレート小麦自家製麺の美味しさは抜群です!

スープの味に全く負けない香りと風味が本当に素晴らしいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200812175039j:plain

 

久しぶりの醤油味ですがなんだか新鮮な気持ちになりました(^_^;)

グッと醤油の味がするのですがとにかく飲みやすくて美味しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200812175049j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200812175101j:plain

 

物凄く美味しくてまだまだ食べたかったのですが、とにかくこの時は体調が悪くて(T_T)

次回こそはライス&替玉までしっかり堪能しようと思うのですが、何を食べようかな~(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本町5-119

℡ 076-249-6128

営業時間

平日  11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

土日祝 11時30分~16時00分

定休日 月曜・木曜の夜