美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」濃厚ながら温まる一杯は替玉よりもご飯が欲しい?

冬らしい?荒れた天候が続いているのですが・・・荒れすぎ?

 

今回は10月30日に訪問しましたこちラー

一世風靡

f:id:buzzstyle-kei:20211203181208j:plain

 

出張から帰ったときは本当に行きたいお店が沢山あります

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211203181245j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211203181300j:plain

 

少し待ってもらうくらい悩んで注文しました(笑)

「白みそ肉ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20211203181318j:plain

 

見ているだけでめちゃくちゃ美味しそうです♪

 

しゃぶしゃぶのようなお肉に太メンマ・ネギ、煮玉子トッピングは外せません!

お肉がとにかく食べやすいしスープに合うのであっと言う間に無くなっちゃう(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211203182334j:plain

 

こちらの麺はもう何度も書いてますが抜群に美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20211203182351j:plain

 

とろみすら感じる豚骨スープに白みその優しい味わい(*^_^*)

濃いんだけど飲んじゃうんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211203182409j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211203182426j:plain

 

アットホームな感じにさせてくれるお店の方々に感謝です♪

あ~書いているのにまた違うものを食べたくなっております(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本5‐119

℡ 076-249-6128

営業時間

平日  11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

土日祝 11時30分~16時00分

定休日 月曜・木曜の夜