美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ちゅー」知る人ぞ知る?地元の方には当たり前?正直地元に欲しい(笑)

あまり気にしていなかったのですが12月なんですね・・・・

今年もやりたいことが出来ずに終わりそうで、ショックが大きいんです(T_T)

 

今回は10月24日に訪問しました、こちラー

『中華料理 ちゅー』

f:id:buzzstyle-kei:20211128184825j:plain

 

この日はツレがいたのですが町中華探しで訪問できました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211128185412j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211128185422j:plain

 

ツレはいつものことでビールなのですがお漬物が美味しそう

別のテーブルで地元の方が4名様で宴会状態でもう僕の我慢が・・・・(~_~メ)

f:id:buzzstyle-kei:20211128185445j:plain

 

「餃子」

薄皮はもちろんですがアンが凄く美味しい(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20211128185700j:plain

 

「野菜炒め」

ツレは町中華に来ると必ず頼むのですが量が凄い(゜o゜)

もう怒られてもいいから飲んでいるツレに仕返しがしたいくらいツラい!

f:id:buzzstyle-kei:20211128185718j:plain

 

「中華飯」

f:id:buzzstyle-kei:20211128190219j:plain

 

ツレとシェアをするのに頼んだのですが・・・・量が多すぎ(T_T)

 

アンとスープの美味しさももちろんですが野菜のシャキシャキ感も素敵♪

でもやっぱりすべてが多い(~_~;)

f:id:buzzstyle-kei:20211128190239j:plain

 

もうこの時点でも見ている方も満たされているかもしれませんが

 

つづく~(笑)