美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」限定メニューはご飯が似合う?(笑)

北陸の方にも雨雲が居座ってしまったのか凄い雨ですね(*_*)

僕は現場は屋内なのでまだ良いのですが、帰れなくなるかと心配です

 

今回は8月18日に訪問しました、こちラー

一世風靡

f:id:buzzstyle-kei:20190829183833j:plain

 

到着は11時47分、先客5名・後客4名と空いてました♪

ご無沙汰でしたので訪問したかったんですよ(^_^;)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190829183854j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190829183914j:plain

 

悩んだ結果注文したのがこちら

「汁なし坦々麺」

f:id:buzzstyle-kei:20190829183936j:plain

 

見た目から食欲が湧きますよ~

 

ネギとタップリのミンチが上に乗ってます

荒挽きのミンチが物凄く味がしっかりしていて美味しいです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20190829183949j:plain

 

しっかり混ぜてから頂きましたがスルスルと食べれます♪

やはりこちらの小麦のストレート麺は素晴らしいくらい美味しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190829184001j:plain

 

タレと言えば良いのでしょうか?ミンチと混ぜるとビックリ(゜o゜)

辛さがじんわりと来る中で甘みが凄いんです!

f:id:buzzstyle-kei:20190829184013j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190829184030j:plain

 

食べると驚きの連続で本当に楽しいお昼ご飯でした(*^_^*)

タイトルに書きましたが、タレとミンチが物凄く残るんですよ(笑)

ここに白いご飯を投入すると美味しいんではないでしょうか?(^o^)/

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本5-119

℡ 076-249-6128

営業時間

平日  11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

土日祝 11時30分~16時00分

定休日 月曜・木曜夜