美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一風堂」年に一度?夜訪問はやっぱり楽しいですね♪

休日出勤は良いのですが身体は良いのですが、気力が(*_*)

甘い事を言ってられないのでもう一週間頑張らないと(^o^)/

 

今回は8月14日?いや15日に訪問しました、こちラー

一風堂

f:id:buzzstyle-kei:20190831181812j:plain

 

到着は2時06分、テーブルは埋まってましたがカウンターは空いてました♪

金沢の友達と飲む機会がすっかり減ってしまって訪問も年一程度に(T_T)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190831182453j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190831182513j:plain

 

ビールともやしの画像がありませんが・・・・って飲まなかったんです(^_^;)

 

注文したのはこちら

「白丸元味 玉子入」

f:id:buzzstyle-kei:20190831182534j:plain

 

たまには赤丸やからか麺とも悩みましたがやはりこれが好きです

 

大きな巻き豚と赤身のチャーシューとまた変わってますね(゜o゜)

巻き豚に少し臭みを感じたのが残念でしたが2種類は嬉しいです

f:id:buzzstyle-kei:20190831182555j:plain

 

タップリのネギとキクラゲはとんこつにピッタリ♪

飲んだ後のネギは身体に良さそうな感じがしますよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190831182615j:plain

 

バリカタコールのストレート細麺

一風堂さんらしい小麦麺がやっぱりたまらないくらい美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20190831182630j:plain

 

白丸は一風堂さんのスープをそのまま味わえるのが好きです♪

軽く飲んだ後のとんこつはグイグイ飲めちゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190831182728j:plain

 

塩味の味玉、実はかなり大好きなんです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190831182743j:plain

 

もちろんの替玉コール(>_<)

夜中にこういう事をするから太ると分かっているけどやめられませんm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20190831182755j:plain

 

半飲完食です?

f:id:buzzstyle-kei:20190831182810j:plain

 

お昼も良いけどやっぱり夜中の雰囲気は独特で良いですね~(*^_^*)

頑張ってお金を貯めて片町へ飲みに行けるようになりたいです(T_T)

 

【ご案内】

石川県金沢市片町1-2-3

℡ 076-263-3331

営業時間

日祝・平日 11時00分~翌3時00分

金土・祝前 11時00分~翌4時00分

無休