美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らあめん花月 嵐」つけ麺。全く違った一杯で美味しさに感謝です!

今日から9月・・・・ってもう9月ですね(゜o゜)

日曜日ですがもちろんお仕事、少し早く帰られたのが救いです(^_^;)

 

今回は8月18日に訪問しました、こちラー

らあめん花月 嵐』

f:id:buzzstyle-kei:20190901172119j:plain

 

いや~食べたいものがあって来ちゃいました(笑)

到着は11時19分、先客3名・後客6名とお盆最終日で空いてましたね(*^_^*)

 

券売機&メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190901172145j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190901172215j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190901172239j:plain

 

もちろんお目当てはこちら

頑者Wave」

f:id:buzzstyle-kei:20190901172310j:plain

 

花月さんの有名店とのメニューが大好きなんです(>_<)

 

まずはそのまま麺を食べたのですがツルツルモチモチが素晴らしい♪

花月さんの麺とは全く違う一品でレベルも高いです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20190901172328j:plain

 

濃厚魚介とんこつと書かれている通り、見た目と香りが良いです

f:id:buzzstyle-kei:20190901172352j:plain

 

そこには沢山の短冊状のチャーシューが入ってました(゜o゜)

チャーシューも凄く柔らかくて濃いめの味でたまらないです!

f:id:buzzstyle-kei:20190901172410j:plain

 

つけスープはカツオの味がグッとくる、僕が好きなタイプ(笑)

ネロ~んとした感じなのですが、そのままで飲みやすいですね(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20190901172427j:plain

 

麺をタップリと浸して食べてみると?

もう一気に食欲が加速して止まらないですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190901172454j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190901172510j:plain

 

ワガママを言うと割りスープが欲しかったですが

美味しい一杯に訪問出来て良かったと思いました(*^_^*)

 

でもお隣のニンニクの香りに誘惑されたのは間違いないです(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市森戸2-211

℡ 076-269-4785

営業時間 11時00分~翌2時00分

無休