美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らあめん花月嵐」有名店の名がついた限定麵はやはり食べたくなります

天気が良いと気温がそれほど高くなくても過ごしやすいですね

今日は富山市では富山マラソン、楽しんだ方も多かったでしょう(^○^)

 

今回は10月22日に訪問しました、こちラー

らあめん花月 嵐』

f:id:buzzstyle-kei:20211107181708j:plain

 

出張先でも食べに行きたかったのですが近くにお店がないので

地元へ帰ってきて1軒目に選んでました(笑)

 

食券を渡すと説明書きのような紙が運ばれてきたのでしっかりとお勉強

f:id:buzzstyle-kei:20211107181725j:plain

 

待望の一杯が出てきました!

「しおらぁ麺・飯田商店」

f:id:buzzstyle-kei:20211107181744j:plain

 

花月さんの有名店コラボラーメンは綺麗です

 

薄切りのチャーシュー・柚子・ネギとシンプルなトッピング

チャーシューはゆっくりとスープと旨味を馴染ませてから食べます

f:id:buzzstyle-kei:20211107181808j:plain

 

軟らかめと書かれた麺ですがしっかりとした食感があって美味しい

f:id:buzzstyle-kei:20211107181824j:plain

 

ふんわりとした香りのある鶏スープ、美味しくてレンゲをどんどん口に(>_<)

チー油の美味しさにチャーシューの旨味が出て余韻が残ります

f:id:buzzstyle-kei:20211107181836j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211107181849j:plain

 

前回の醬油の美味しさも素敵でしたが、今回も感謝の一杯でした♪

ジャンクな一杯から遠ざかってますがコラボシリーズは止めれません(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市森戸2-211

℡ 076-269-4785

営業時間 11時00分~翌2時00分

無休