美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金色堂」フラれ続けましたが進化した一杯を食べることが出来ました

 

 

今回は8月20日に訪問しました、こちラー

『麺匠 金色堂

 

駐車場が一杯?外待ち?改装中???とフラれ続けました(^_^;)

僕は久しぶりですが、ツレが初訪問出来てかなり喜んでいました

 

券売機です

 

ツレの一杯はバドワイザー、カッコいいですが皆様に質問です(^O^)/

この提供方法でグラス使いますか?使いませんか?(笑)

 

ツレには僕がお勧めした一杯でこちらです

「冷やしらぁ麺」

透き通ったスープはあご出汁を優しく感じ気持ちの良い味わいでした♪

 

僕は気になっていたこちらです

「蛤泡白湯」

 

表面を泡に覆われていると楽しみが増えます(>_<)

 

レアチャーシュー・メンマ・カイワレ

久しぶりに食べたチャーシュー、臭みも出ずにとても美味しい一品です♪

 

自家製の小麦麺でしょうか?良い味と気持ちの良い食感が好きです(^○^)

 

蛤の旨味がドンと一気に口に広がる美味しさ、これ好きです(*^_^*)

 

完飲完食です

 

久しぶりでしたがメチャクチャ美味しくなっている感じがしました!

頑張って訪問回数を増やしてまた初めから全メニュー食べたいです♪

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘3-3-18

℡ 076-294-1160

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 水曜