美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スプーンヌードル」やっと駐車場が空いている日が(嬉泣)

約1か月続いた高岡市でのお仕事が本日終わりました。

明日から少しゆっくり寝ることが出来るだけで有難いです(>_<)

 

今回は8月13日に訪問しました、こちラー

『鶏SOBA スプーンヌードル』

 

能登でも大人気のお店。何度もチャレンジしてますが車が止められない(T_T)

この日は2台分空いていたので入店、中待ちが出来ました♪

 

券売機です

 

久しぶりでしたのでこちらです

「鶏SOBA」

 

良い香りがする一杯が運ばれてきました

 

大きな鶏チャーシューはしっとり歯応え、メンマも美味しいです

 

角を残した小麦麺をするりと口に入れるとシコシコとした食感がたまらない

 

鶏だけのスープにキリっとした醤油、飲むたびに美味しさに襲われます(笑)

 

完飲完食です

 

やっと食べられた気持ちもあってとても幸せな気持ちでした(*^_^*)

次は久しぶりにかけそばも一緒に楽しめると願い訪問したいです(笑)

 

【ご案内】

石川県鹿島郡中能登町高畠へ部21-1

℡ 090-8260-1278

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 月曜・火曜