美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スプーンヌードル」アッサリとした煮干スープが美味しい

天気が悪く前に今日はツレとぶらりとアテもなくドライブをしてきました

本当は目的地もあったのですが予定がずれてしまったのですが

感であちらこちらと回ってきたのであっと言う間に1日が終わりました(^_^;)

 

今回は11月3日に訪問しました、こちラー

「鶏SOBA スプーンヌードル」

 

祝日にふらりとお店の前を通ると駐車場が空いている(゜o゜)

中に入ると3名しか居なくてビックリでした

 

券売機なのですがメニューを載せておきます

 

久しぶりの窓側の席でのんびりと待っていました

「煮干し醤油SOBA」

 

いつもなのですが本当にどれを食べようか悩みます(>_<)

 

チャーシュー・メンマ・赤玉ねぎ・ネギが乗っています

しっとりとしたチャーシューはスープを吸って味わいが増す感じ?

 

プツっとした歯切れのいいシコシコ食感の小麦麺

 

鶏と煮干しのスープがとても優しくて醤油の香りもたまらない(>_<)

 

完飲完食です

 

美味しくて、あっという間に無くなってしまいました・・・・

と、食べ終わりそうな頃に替玉が出来るようになったのを知りました(T_T)

 

【ご案内】

石川県鹿島郡中能登町高畠へ部21‐1

℡ 090-8260-1278

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 月曜・火曜