美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」いつもの醤油に優しい酸味がプラスされて美味しい一杯に

今朝から健康診断を受けてきましたが結果が出るのは2週間後

いい結果期待はしていないと言いながら・・・・不安です(~_~;)

 

午前中に終えてお昼はこちラー

『麺や 福座』

 

後で書きますが予定から1時間遅れで訪問、直後に中待ちが(゜o゜)

 

今日から発売のお目当てのメニューです

 

「酸辣ワンタン麺」

 

大好きな酸辣を福座さんで食べられるのが物凄く嬉しい!

 

低温チャーシュー・ワンタン・ネギや糸唐辛子、煮玉子サービスです

中の餡がパンパンのワンタンとチャーシュー、もっと食べたい(^O^)/

 

ストレート麺にタップリと餡が絡んできて・・・アツイ(; ・`д・´)

芯ではなくコシがあって美味しい!あっもちろん大盛注文です♪

 

ベースは季節の醤油と同じ、分かる方はこれで美味しいはずです(笑)

酸味も辛みもそれほど強くなくて優しい美味しさに

溶き卵の餡とのバランスがとても良くてハマりそうです(>_<)

 

完飲完食です

 

夢中であっと言う間に食べてしまい、まだイケると思いました(*^_^*)

ひでき店長にも思わず親指立てちゃいましたよ(笑)

 

実は開店時間くらいにお店に到着をしたのですが・・・携帯が無い(゜o゜)

記憶をたどって・・・・最後に寄ったスタンドまで猛ダッシュ

ありました(T_T)日本って本当に素晴らしいですね♪

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4‐1‐1

℡ 076-243-2930

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分

定休日 月曜・不定期火曜