美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 TERRA」訪問する度に進化をし続けているお店です

本日は急遽出張先から自宅へ戻ってきました・・・・

僕ではなく一緒にいる方が帰りたいと。現地休みも暇なので良いかも?

 

明日から10月ですが古い記事がまだ残っておりましたm(_ _)m

 

今回は9月13日に訪問しました、こちラー

『自家製麺 TERRA』

 

平日になかなか行けないところへ行こうと訪れると空いてました♪

 

メニューです

 

どれにしようかかなり悩んでこちらにしました

「淡麗 塩煮干」

 

なんだか気になる一杯が出てきましたよ(^○^)

 

レアチャーシュー・燻製されたチャーシュー・厚切りの鶏肉の3種類に

酢漬けのカブに大葉・メンマとシンプルですが1つずつが楽しめます♪

 

シコっとした食感の全粒粉麺、来るたびに色々な麵が味わえて嬉しい(*^_^*)

 

透明感が凄い煮干スープ、香りは強いのですが飲むと煮干は優しい感じ♪

見た目よりしっかりとした味わいでグイグイ飲んじゃいました

 

完飲完食です

 

普段は満車で横を通り過ぎてばかりですがやっぱり好きなお店です♪

まだ食べたいメニューもあるので頑張って訪問したいです(^○^)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘9‐20 扇が丘ビル1F

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜