美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ブラボー」貝のお出汁ってどうしてこんなに有り難いのだろう

朝はみぞれ交じりの雪が降っていたのがウソのように良い天気(^O^)/

洗車をしたい所ですが、ツレと一緒にお風呂とコインランドリー

水が出て安心をしていたら今週からまた断水が始まると通知が来ました

これも和倉温泉能登島の方々のための支援活動、感謝しておりますm(_ _)m

 

今回は2月10日に訪問しました、こちラー

『中華そば ブラボー』

 

ツレの家はまだ断水中なのでコインランドリー待ちの時間はご飯です♪

 

券売機です

 

お風呂上りは一段と美味しいと言われるのがツラい(T_T)

 

ツレはかなり悩んでこちらにしました

「中華そば」

優しいながらワイルドさが少し味わえる美味しい一杯

特に2種類のチャーシューが大好きです♪

 

僕はお目当てのこちらです

「蛤と帆立の塩そば」

 

あ~良い香りがしますよ(^^♪

 

ワンタン・帆立・菜の花・三つ葉・赤玉ねぎ・柚子と沢山乗ってます

海老と帆立がパンパンに入ったワンタンは柚子の味も入ってます

 

初めてメンマをトッピング、メチャクチャ美味しい!

そのまま?コショウ?スープに入れる?どれも楽しい(>_<)

 

透明感のある全粒粉麺、するりと優しい食感です

 

一口で蛤の美味しさが鼻まで抜ける、あ~ホッとします(^○^)

あっという間に無くなって行くのが寂しいくらいです

 

完飲完食です

 

少しずつ訪問回数が増えてますがどれを食べても美味しい

次は何を食べようかと早くも考えてます(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市稲荷4‐85

℡ 076-256-3969

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~20時30分

定休日 日曜・月曜