美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「鶏っぷ ログハウス店」初訪問♪クリーミーなスープがホッとする美味しさです

会社からお休み延長を貰い長い休暇を終え、今日から出勤

しかし会社・工場にも大きな影響が出ていました(*_*)

今週はとりあえず仕事が出来るように復旧作業という事でしたが

先輩とトイレを含めた生活水を貯めるだけで1日終わりました(^_^;)

 

古い記事がたっぷりあるので載せていきます

 

今回は11月23日に訪問しました、こちラー

『鶏っぷ ログハウス店』

 

ツレと福井市へドライブ、僕が行ってみたかったお店に初訪問です♪

 

苦手なタッチパネルの券売機です

 

ツレはさてさてとビールを飲み始めていきます

 

ツレはこちらをお勧めしました

「旨泡白湯RED」

唐辛子の香りが凄いのです

円やかさの中からじわじわと辛さが出てくる一杯で美味しいです

 

僕は基本の一杯にしました

「旨泡白湯」

 

見ただけで嬉しくなっちゃう一杯が出てきました♪

 

チャーシュー・赤玉ねぎ・ネギとシンプルなトッピング

2種類のチャーシューは肩ロースとレアチャーシューでしょうか?

 

少し幅のある小麦麺、細麺ですがしっかりとした食べ応えで美味しい(*^_^*)

 

トロミのある泡白湯、塩バランスがちょうど良いバランスで飲みやすい

 

「チーズリゾット」

セットで注文をしてみたのですが可愛いマグカップで出てきました

 

店員さんの教えの通りスープをタップリとかけて混ぜます

 

チーズがビョ~んと伸びてくるとろけ具合、一口食べると美味しい(>_<)

スープがしっかりと白ご飯に絡んでリゾットのようになるんですね~

 

完飲完食です

 

来て良かったと思う美味しいお料理に感謝です(^○^)

福井県も素敵なお店が多い!まだまだ行きたい所がありすぎます

 

【ご案内】

福井県福井市成和1-2402

℡ 不明

営業時間 11時00分~14時00分・17時00分~20時00分

定休日 日曜・月曜・土曜夜・祝日夜