美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」地元にもありますが出張の朝に食べるほうが多いです(笑)

僕のブログを登録してくださっている皆様方・・・・お久しぶりですm(_ _)m

出張で約40日&パソコンが起動できなくなってしまって合計約2か月以上。

本日ようやくパソコンを購入することが出来ました♪

 

正直・・・・全く使いこなせていない為、まだ復帰には時間が掛かりますが

リハビリを兼ねて少しずつ慣れていこうと思います(^_^;)

 

そして記事は古い記事ばかりになりますがご了承くださいm(_ _)m

 

今回は10月16日に訪問しました、こちら

すき家

f:id:buzzstyle-kei:20211105194549j:plain

 

この日は出張中の現地お休みになってしまったので早朝から散歩♪

 

午前9時に到着して注文したのはもちろん?

「牛丼」

f:id:buzzstyle-kei:20211105195740j:plain

 

やっぱり僕はつゆなしが大好き♪基本的に白ご飯が好きなので(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211105200354j:plain

 

紅ショウガと薬味でスタンバイが出来たら後は?書き込むだけです(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20211105200407j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211105200420j:plain

 

朝ごはんには本当にちょうど良い量で、午前中だけで2万歩歩きました♪

でも下っ腹がとれないのがムカついております(~_~;)

 

さて?リハビリ記事でしたが皆様のもとに届いているのかが心配です。

もっと勉強をして、溜まった記事が馬鹿みたいにあるので投稿したいと思います!

 

 

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m