美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らあめん花月 嵐」有名店の味を身近に食べさせて貰える有難さと美味しさに感謝です!

今週は色々お仕事でも疲れた上に、先ほどまで家の雪かきでヘトヘト(T_T)

どうしてお休みになると疲れることが増えるのでしょうか(-"-)

 

今回も古い記事なのですが、提供期間中に書きたかった記事です

2020年12月25日に訪問しました、こちラー

らあめん花月 嵐』

f:id:buzzstyle-kei:20210117174425j:plain

 

出張中の時からずっと食べに行きたかったラーメン、訪問できました(^o^)/

 

限定メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210117174440j:plain

 

待っている時間にこういう素敵なチラシが来たのでしっかりとお勉強です(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210117174457j:plain

 

ようやく食べることができます、こちら

「飯田商店」

f:id:buzzstyle-kei:20210117174525j:plain

 

お店に行ったことが無い僕には本当に有難いラーメンですm(__)m

 

大きなピンク色のチャーシュー、ロールのものと2種類入っているんですね(゜o゜)

説明文通りにゆっくりとスープに脂を溶かすように食べるとメチャクチャ美味しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20210117174842j:plain

 

細めのメンマとネギもかなり拘られているようで確かに花月さんの物とは違いますよ

f:id:buzzstyle-kei:20210117174859j:plain

 

有名な小麦をお店の味に近づけるために作られた麺がたまらないくらい美味しい!

シコシコとした食感とパツっと歯切れが良い麺は楽しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210117175918j:plain

 

醤油にも切れと味の広がりが口から鼻まで、余韻が凄い味ですね(^o^)/

いや~花月さんらしくない一杯ですが花月さんの凄さが素晴らしいです!

f:id:buzzstyle-kei:20210117175933j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210117180025j:plain

 

僕だけかもしれないですが、大盛り?替玉?もっと食べたいです(>_<)

湯河原市まではなかなか行けませんが、本当に有難い一杯で嬉しいです♪

 

【ご案内】

石川県金沢市森戸2-211

℡ 076-269-4785

営業時間 11時00分~翌2時00分

無休