美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」お店に入るとマスターのささやきでブレました(笑)

久しぶりに気持ちのいいお天気♪

お仕事は先輩方のお陰で凄く順調過ぎ(笑)
でも皆様に代休を取って貰いたいくらいの天気です(>_<)
 
さて昨日はガマンしていた分、連ラーでこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1
 
到着は11時00分、先客1名のみでした・・・・
そうです!先に訪れているので昨日の秋生さんが連ラーです(笑)
 
メニューです
イメージ 2
 
今回は限定が無かったので大好きな物を注文しようとすると
マスター「中華そば味変えてみました」
天使の様な囁きでチェンジ(笑)
 
もちろんこちら
「中華ソバ」
イメージ 3
 
久しぶりに来たのでテンションが上がります(>_<)
 
大きな鶏チャーシューは本当にしっとりという言葉がピッタリ♪
今年はなんとかおせちにでも入れたいですよ(^O^)
イメージ 4
 
豚さんは小さいんですが口に入れると美味しさが広がります!
なんでこんなに美味しいレアチャーシューを作れるんでしょう(^_^;)
イメージ 5
 
薄めの味ですが噛むと味わい深いメンマ♪
トッピングメニューでもいかがでしょう?
イメージ 6
 
久しぶりのこちらの全粒粉麺は香りと食感がとても好き(^O^)
スープとの相性もとても良かったです
イメージ 7
 
そして進化しているスープ・・・・
何度もゆっくりと味わって飲みましたが、バカ舌には(笑)
とてもまろやかな醤油の奥にググっとくる味わいがあるのです。
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
このスープの謎は聞けずに終わりましたが
確かに以前とは味が違うと思いました(^_^;)
 
たまに来るとこういうサプライズ、大好きです♪
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜