美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」鶏の味わいがもっと深くなって美味いです

どうも最近ずっとお腹の調子が悪い?いや良い?(*_*)
とにかくトイレに通う回数が多すぎる(T_T)

あまり綺麗な話で始まってませんがラーメンです(笑)

これは昨日土曜日の事、そう連ラーです(笑)
伺ったのはこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1



到着は12時15分、驚きの先客0名(゜o゜)
後客も僕が帰る頃に2名来られたくらいでゆっくりできました♪

メニューです
イメージ 2


注文をするまでマスターと奥様と入れ替わりでお話(*^_^*)

注文はこちラー
「中華ソバ」
イメージ 3


持ってこられた時に物凄くいい香りがしました(>_<)

チャーシューは豚が2枚、レアで頂くと生ハムの様な美味しさ
熱が入るとしっとりとしたチャーシューに変わっていく美味しさです
イメージ 4


メンマとミツバとネギ
淡い醤油の味にスキッとした味
イメージ 5


麺は小麦麺ですが、やはり中華そばにはこちらが合います♪
プツっとした歯ごたえでスープとの絡みも素晴らしいです(*^_^*)
イメージ 6


スープがまた変わっていたんです(゜o゜)
本当に鶏のスープがしっかりと味わえて美味さが増えたような。
醤油もしっかりとしているのですが飲みやすいスープです♪
イメージ 7


完飲完食です
イメージ 8


もう食べている間はずっとマスターとお話をして楽しかったです♪

そしてマスターと奥様に言われたのが
「とにかく夜の部の塩煮干しを食べにきて欲しい」
ラブコールに答えないとイケませんね(>_<)

そして僕は無理ですが、TERRAさんファンの方へ
予定では水曜日辺りに「鯛」が出るかもしれませんよ~
マスターが釣れたらとのことですが(笑)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜