美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」ジャンクな様で上品な一杯でした

今日は久しぶりの土曜のお休み♪・・・・

休日ってなんで普段より早く起きるんだろう(笑)
 
結局朝からまた色々と家の事を済ませて一人でお出かけでこちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代極』
イメージ 1
 
到着は11時26分、先客10名・後客12名と開店直後に中待ち発生(゜o゜)
僕は気にせず座ることが出来ました
 
券売機です
イメージ 2
 
お姐さんに食券を渡してのんびり待っていたら出てきました(^O^)
「和のまぜそば
イメージ 3
 
見た目が本当に綺麗で食欲アップ(笑)
 
ローストビーフの様な牛のたたき(*^_^*)
実は一枚目を食べていた時に思わず大きいまま喉に(*_*)
一瞬息が止まりかけました(>_<)
イメージ 4
 
九条ねぎ・筍・天かす・温玉・そしてとろろ昆布です
がごめが入らないらしくて変更したそうですが全く問題ないです!
イメージ 5
 
しっかりと混ぜました(笑)
イメージ 6
 
麺は加賀味噌ラーメンと同じでしょうか?
丸みのある全粒粉麺がタレと絡みあって抜群な美味しさです(*^_^*)
またニンニクを入れない方が良いというのがよく分かります♪
イメージ 7
 
一気に食べて追い飯茶漬けをお願いしました♪
このお出汁が本当にサッパリとしていて飲みほしそうでしたよ(笑)
イメージ 8
 
ご飯茶わんにタレをかけて、お出汁をかけて完成
これが全く違った味を出してくれて美味すぎる(>_<)
ご飯をもう一杯でも食べれそうでしたよ(笑)
イメージ 9
 
完食です
イメージ 10
 
本当にもっと早くに食べに来れば良かったと思いました(^_^;)
素晴らしい大将の一杯、感謝です♪
 
食べ終わっても苦しさが無いのが驚きでした(笑)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜