美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

石川県限定?夏が来た気分です♪

僕的に今週もお疲れ様でした(^o^)/

今回はチョイネタです(^_^;)

僕の住んでいる町での夏の風物詩?
「茶碗どうふ」
イメージ 1

玉子どうふもそうなのかな?よく分かりませんが
子供のころから当たり前に食べてます(*^_^*)


二つに割ると?
イメージ 2

中にからしが入ってます(*^_^*)
最近は別袋のタイプもありますが、やはりこれが好きです(>_<)


今から食べながら家で晩酌をします♪

ちなみに今週水曜日
とにかく段取りが悪過ぎて叱られました(*_*;
イメージ 3


本日金曜日
奇跡的に順調に仕事が終わりました(^_^;)
イメージ 4


明日は久しぶりの土曜日休み・・・・食べます!!!(笑)
もちろん、あのまぜそばです(>_<)