美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」今日は完全にブレました(笑)

今朝は車のオイル交換で金沢へ。雪が多くてビックリしました(^_^;)
そして今日は奇妙なことがあったので最後に書きます(*_*;

今日は一人だったのでこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


到着は11時14分、先客3名・後客2名・・・・
奥様がわざわざ御丁寧に挨拶に来られて嬉しかったです♪


メニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


レギュラーを食べようと思ってきたのにブレました(笑)
「和出汁しょうゆ」
イメージ 5


昨年食べた鶏しょうゆのようで、香りが違う(゜o゜)

大好物の豚チャーシューのシットリさは今年も健在(^O^)
年末に購入しておけば良かったです(>_<)
イメージ 6


鶏はハムっとした食感で全く違う楽しみがありますね♪
イメージ 7


カイワレとメンマ。
カイワレはサッパリとした味わいがとても好きなんです(*^_^*)
イメージ 8


驚きの縮れ麺(゜o゜)
表現が下手ですがいつもの小麦がプツっと切れるものではなく
ムニュっとした食感がこちらでは初体験な感じがしました(^O^)
もきちさんや神楽さんの麺っぽい?(笑)←表現がヘタでごめんなさい
イメージ 9


スープは魚介出汁100%ですがとても飲みやすくて素晴らしい♪
懐かしい味と書いてありましたが、確かにそんな気分になりました(^O^)
イメージ 10


完飲完食です
イメージ 11


たまらない一杯をこちらでいただけて本当に良かったです(*^_^*)
帰りも奥様としばらくお話をしてお店を後に・・・・


さて、ここから奇妙な出来事が。要らない方はスルーしてください

お店を出て車に乗り込もうかと思ったら、リアワイパーが起きている(゜o゜)
しかもワイパーのゴムも抜かれて地面に落ちているんです!

雪が当たる場所でもないし、とりあえず拾って取りつけたのですが
なんだか不思議な気分(*_*;

車の周りを確認して出発しようとすると。
もう一台リアワイパーが起きている(゜o゜)
ゴムは付いていたのですが、地面にリアワイパーのゴムが落ちてました。

イタズラなんでしょうか?偶然なんでしょうか?
物凄く気になったので書いておきます。

もう一軒と思っていたのですが、気味が悪いので帰宅しました(^_^;)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜