美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「みよしの」今回は2回に分けて記事を書きます。前半はラーメン♪

お仕事をしている時は蒸し暑い感じがするのですが

朝晩は涼しくてとっても過ごしやすくて助かります♪ 

 

今回は6月6日に訪問しました、こちラー

『みよしの』

f:id:buzzstyle-kei:20210613071559j:plain

 

記事が長くなっちゃうので前半と後半に分けて書いておりますm(__)m

 

この日はツレと一緒にこちらの近くまでお買い物へ

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210613072508j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210613072524j:plain

 

 

 僕は注文したのはこちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210613072605j:plain

 

スープが多めで具材がプカプカしてます(笑)

 

赤巻き・ホウレン草、そして思っていたより大きなチャーシューです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210613072619j:plain

 

中華麺と言った方が分かりやすいかな?油断すると伸びちゃいそう(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210613072633j:plain

 

ガラスープ?食堂のラーメンってお出汁でも入っているんじゃないの?

っていつもバカ舌は思ってしまうくらい優しい味わいです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210613072647j:plain

 

今回はここまで。もっと楽しい?後半編に続きます(^o^)/

 

【ご案内】

石川県白山市下東町カ69

℡ 076-272-0253

営業時間 10時00分~19時00分

不定